※アフィリエイト広告を使用しています。

テレビ番組

ミュージックステーションスーパーライブ2018の出演者・曲目決定!話題のアーティストが多数出演

投稿日:

ミュージックステーションスーパーライブ2018の出演者・曲目決定!話題のアーティストが多数出演

 

最近は長時間の歌謡祭的な番組が流行ってるのかいろんな局で数時間~半日の歌番組が増えました☆

 

その中でも長くやっているミュージックステーションスーパーライブが12月21日(金)の19:00~23:10分で放送され4時間の完全生放送となっているので今から楽しみですね♪

 

披露曲も決まったので披露曲や気になる出演者について書いてみます☆

 

[toc]

 

出演者と披露曲

aiko “花火”
あいみょん “マリーゴールド”
青山テルマ “そばにいるね”
嵐 “君のうた”、“夏疾風”、“WISH”
E-girls “Perfect World”、“Y.M.C.A.”
AKB48 “NO WAY MAN”、“ヘビーローテーション”
EXILE “Heads or Tails”、“Rising Sun”
KAT-TUN “Ask Yourself”
関ジャニ∞ “ここに”
Kis-My-Ft2 “君、僕。”
KICK THE CAN CREW “クリスマス・イブRap”
KinKi Kids “会いたい、会いたい、会えない。”
King & Prince “シンデレラガール”
CHEMISTRY “My Gift to You”
欅坂46 “アンビバレント”
ゴールデンボンバー “女々しくて”
コブクロ “桜”
三代目 J Soul Brothers “O.R.I.O.N.”、“Summer Madness”、“R.Y.U.S.E.I.”
GENERATIONS “F.L.Y. BOYS F.L.Y. GIRLS”
ジャニーズWEST “プリンシパルの君へ”
スガ シカオ “Progress”
スキマスイッチ “Revival”
菅田将暉 “さよならエレジー”
SEKAI NO OWARI “イルミネーション”
Sexy Zone “カラクリだらけのテンダネス”
DA PUMP “Feelin' Good -It's PARADISE-”、“U.S.A.”
東京スカパラダイスオーケストラ feat. さかなクン “銀河と迷路”、“DOWN BEAT STOMP”
AAA “DEJAVU”
TWICE “TT -Japanese ver.-”含むスペシャルメドレー
西野カナ “トリセツ”
NEWS “生きろ”
乃木坂46 “気づいたら片想い”、“シンクロニシティ”
Perfume “Future Pop”
HIKAKIN & SEIKIN “今”
広瀬香美 “ロマンスの神様”
Hey! Say! JUMP “マエヲムケ”
Boyz Ⅱ Men “I’ll Make Love To You”
星野 源 “アイデア”、“恋”
ポルノグラフィティ “アゲハ蝶”
三浦大知 “Be Myself”
May J. “Let It Go”
ゆず “マスカット”
Little Glee Monster “恋人たちのクリスマス”、“世界はあなたに笑いかけている”
和楽器バンド “千本桜”
WANIMA “シグナル”

 

気になる出演者

 

 

HIKAKIN&SEIKIN

 

去年に引き続き小学生の憧れの的となっているHIKAKIN&SEIKINがMステスーパーライブに登場となります。

 

うちの子もほぼ毎日と言って良いほどヒカキンTVを見ているので小学生がテレビを見ている9時までの時間帯の目玉として登場しそうですね。

 

 

ジャニーズ多し

自分が知っているジャニーズはほぼ出ているかなというくらいに出るようです。

 

ジャニーズ好きな方は要チェックのライブ番組になること間違いなしですね。

 

DA PUMP

やはり、今年の顔とも言えるDA PUMPの“U.S.A.”がしっかりと入っています。

 

年末の複数の音楽番組に引っ張りだことなることになりそうですね。

Boyz Ⅱ Men

これまでも数多くの海外ビッグアーティストが登場してきたミュージックステーションですが、今回は沁みるバラードの大御所とも言えるBoyz Ⅱ Menの登場です。

 

最近の若い海外アーティストはほとんど知らない状態になってしまったので自分もアルバムを持ってるアーティストということで楽しみです☆

まとめ

いつも若者を意識した出演者で若い世代の支持が高そうなミュージックステーションですが今回のスーパーライブも注目歌手や流行りの曲をおさえた出演者になってます。

 

では12月21日を楽しみに待ちましょう☆

 

 

 

 

スポンサーリンク

-テレビ番組

Copyright© スロットパパさんのホビールーム , 2024 All Rights Reserved.