※アフィリエイト広告を使用しています。

Amazon

新ブログ開設してみました

更新日:

新ブログ開設してみました

 

こんにちは☆スロットパパさんです

 

新ブログを開設することとなりました。

 

スロットパパさんのお役立ちブログ一本でやって来ましたがブログのエックスサーバーへのサーバー移転に失敗したついでにもう一個ブログを開設してみました(*´∀`)

 

お役立ちブログの方ではスロット情報、レジャー情報を中心にしつつも雑多ブログ的に何でもありって感じで書いてきたんですがこれからは趣味に関する情報をホビールームの方にアップしていこうかと思います。

 

もともと週3~4記事でいっぱいいっぱいの更新ペースなので二つブログやって上手くいくかはわからないですが試しにチャレンジしてみようかとp(^^)q

 

お役立ちブログで書いてた記事の移転or書き直しも含めつつ記事を増やしていきたいと思います☆

 

あとは最近自分の趣味と言えるものが無くなってきてて、子供が大きくなってきて手が離れてきたらこれに時間を使いたいというものが無いので、このブログをきっかけに新しい趣味も見つけられたらなってことも考えてます。

 

嫁からは「子供が手が離れたらパチンコ屋にばっか行くのは無しだからね

( ・`д・´)」と釘を刺されてるのでパチンコ・スロット以外の趣味を探さなくては(^_^;)

 

ってことでこちらの「スロットパパさんのホビールーム」も合わせて今後ともよろしくお願いします☆

 

 

 

 

スポンサーリンク

-Amazon

Copyright© スロットパパさんのホビールーム , 2024 All Rights Reserved.