※アフィリエイト広告を使用しています。

邦楽

CDTV!年越しプレミアライブの出演者等の情報

更新日:

CDTV!年越しプレミアライブの出演者等の情報

 

こんにちは☆スロットパパさんです(^_^)

 

年越しに見る番組といえばカウントダウンTV の年越しライブが定番になってる人が多いんじゃないでしょうか?

 

うちは年越しは実家に泊まる事が多いんですが年越し前までは紅白歌合戦がついていて終わってからカウントダウンTV って流れが多いです。

 

年越しのタイミングだけテレビ東京のオーケストラにしてる場合もありますがその後はすぐにCDTV になってます。

 

ってことで今年の「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ」の出演者等の情報を書いていってみます。

[toc]

放送日時

 

放送日時は

2017年12月31日(日) 23:45~翌5:00

となっています。

 

学生の頃は朝まで見てたこともありますが最近は歳のせいもあるのか夜更かしする気力と体力が・・・ってことでとりあえず録画しつつ酒飲みながら見れるところまで見るってここ数年の定番パターンの予定ですw

 

 

出演者

 

出演者は過去最多の55組が出演するとのことです。

 

出演者はあいうえお順で次のアーティストとなっています。

aiko、アンジュルム、E-girls、家入レオ、AKB48、A.B.C-Z、EXILE THE SECOND、SKE48、STU48、NMB48、大原櫻子、荻野目洋子、Kis-My-Ft2、きゃりーぱみゅぱみゅ、CHEMISTRY、欅坂46、ゴールデンボンバー、the peggies、THE RAMPAGE from EXILE TRIBE、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE、GENERATIONS from EXILE TRIBE、SHISHAMO、シド、ジャニーズWEST、SEKAI NO OWARI、DAOKO、高橋優、高橋洋子、どうぶつビスケッツ+かばん×PPP、東方神起、西野カナ、NEWS、乃木坂46、back number、Perfume、Beverly、フェアリーズ、舞祭組、藤原さくら、BLUE ENCOUNT、BREAKERZ、FLOW、FlowBack、BoA、BOYS AND MEN、星野源、三浦大知、miwa、モーニング娘。’18、UNIONE、UNISON SQUARE GARDEN、LiSA、Little Glee Monster、渡辺麻友、WANIMA

 

ってことでやはり深夜枠ということで若者を意識した旬なアーティストが大勢出演していますね♪

 

 

そして例年のように紅白終わってカウントダウンTV に移動するアーティストもたくさんいますね(出番が早い人は大変そうですよね(^_^;))

 

 

タイムテーブル

タイムテーブルですが

 

・23:45~1:00

・1:00~3:00

・3:00~5:00

 

ということで3つに分かれていますが今のところまだ発表されていなくcoming soonとなっているためわかったら追記したいと思います。

見所

やはりCDTV の年越しライブというと観客との近さがあってライブハウス的なノリでライブ感が強いところが良いですよね!

 

過去最多の55組ということでよく見るアーティストだけでなくあまり見たことの無いアーティストも楽しみです。

 

まとめ

気がつくと年末になってもう一年たったのか・・・と毎年のように同じ感想を抱くのが恒例となってしまってますが一年の締めとはじまりを音楽とともに過ごすのも良いですよね♪

 

では年末バタバタしますが良いお年を(^-^)/

 

 

カバー

スポンサーリンク

-邦楽

Copyright© スロットパパさんのホビールーム , 2024 All Rights Reserved.