※アフィリエイト広告を使用しています。

ゲーム・アニメ

新橋でスロット打つならこのホールで

更新日:

新橋でスロット打つならこのホールで

 

こんにちは、スロットパパさんです(^_^)

 

新橋というと酔っ払ったサラリーマンがテレビに出てる街、というのが強いイメージとしてあるかもしれませんが新橋にもしっかり出玉感のあるホールがあるので新橋の優良店について紹介させていただきます。

 

ビッグディッパー

 

 

うちの会社のスロット開発者の中でも結構人気が高い優良店として新橋のビッグディッパーが挙げられます。

 

もちろんうちの開発陣だけでなく世間一般でも東京の優良店を挙げるとなると5本の指に入るくらいに知名度もある店ではないかなと思います。

 

旧イベント日やちょっと期待できるんじゃないかって日となると数百人が並ぶのでリピーターも多そうです。

 

 

ビッグディッパー2号店のグランドオープンの時は1号店の31台あるバジリスク絆が全台6なんじゃないかってくらい積んでたって同僚が言ってました(゜o゜;

 

スロット、パチンコで規制が入ったり客が減少したりしてなかなかホールが攻めの営業がし辛い中、しっかり設定を使って夢を見させてくれる優良店だと思います☆

 

パチンコ347台、スロット627台(7にこだわったのかな?)ということで約1000台の大型店ですがしっかりと客がついて夜にもなると更にサラリーマンも加わって高稼働となっています。

 

客付きも良くて高稼働でイベント日は朝の抽選もかなりのものなので運良く抽選ではやい番号になれればバジリスク絆、ハーデス、GODあたりに座って万枚狙うのもありかもしれないですね(^^)

 

ビッグディッパーの旧イベント日

 

ビッグディッパーはいまだに旧イベント日に合わせてユーザーが台を狙う店舗になると思います。

 

まず一番の位置付けとしては7のつく日になります。

 

ビッグディッパーとは英語で北斗七星のことを言うので7の日に力を入れるのはうなずけます。しっかり看板やホームページにも星が7つ並んでいますね♪

 

そして5がつく日ジャグラーが一押しの日となっています。この日はジャグラーにしっかりと設定が入って1日フル稼働に近い状態になります。

 

また旧イベント日の曜日別としては

 

月曜日:ユニバ系(絆メイン)

火曜日:バラエティ

水曜日:サミー系(北斗メイン)

木曜日:全台系

金曜日:モンハン&はなび

土曜日:凱旋&ハーデス+番長

日曜日:オリンピア系

 

ということになっていたので該当の曜日はそれらの機種をまずは覗いてみるのもよいかもしれません。

【追記】こちらの情報は5号機が主力だった時期のものなので今は無い機種が多数含まれているので過去の情報として参考程度に眺めてください。

新橋UNO

 

新橋の烏森口出てすぐの場所にあるパチンコ383台、スロット186台のホールです。

 

ビッグディッパーのイベント日だったりすると打ちたい台が空いてないってことがよくあります。

 

そんなときに立ち回りやすく結構履歴のよい台が見つかる店として新橋UNO が良いかなと思います。

 

エスタディオ新橋店

 

こちらはパチンコ170台、スロット250台の店となっています。

 

自分が行くときは5スロを探して行くんですが5スロのAタイプに花火やサンダー等ジャグラー以外の機種も何種類か入っていて5スロの客付きもまぁまぁな感じです。

 

時間に制限があるときや、下手にチャンスゾーンとかに入ってまた追加投資したくないって時は5スロのAタイプを探すんですがどうみても設定1っぽいジャグラーが1、2台あるだけってホールが結構多いですよね。

 

エスタディオはそんな5スロのAタイプ複数種類入れてくれていて挙動も設定良さそうだなって台があるので助かります。

 

【追記】残念ながらエスタディオは2020年8月に閉店とのことです。

 

まとめ

 

新橋というと客付き、設定期待度ともにビッグディッパー1号店がおすすめと言えますがそれ以外の店も上手く立ち回ってプラスを狙いたいですよね。

 

自分に相性の良いホールを探しつつスロット、パチンコ楽しんでいきましょう☆

 

ではまた(^-^)/

 

 

関連記事

  • イベント日情報

パチンコ、スロット店の旧イベント日

スロット、パチンコ店の日にち別旧イベント日まとめ

  • エリア別お勧め店情報

東京都内のパチスロ・パチンコおすすめ優良店情報

都内で通常営業、イベント共に一番の優良店はアイランド秋葉原店でしょ!

秋葉原スロット情報 アイランド・ビッグアップル・エスパスの出玉感、混雑度、イベント日情報

東京都内でイベントに強い優良店新橋ビッグディッパー新橋1号店

中野ジパング~スロッターの聖地~に行ってみて

上野スロット・パチンコお勧め優良店

イーグル浅草店とパンドラ浅草店のお勧めスロット・パチンコ店立ち回り

新宿のイベント日に強いパチンコ・スロット店ならアラジン

蒲田のスロット・パチンコおすすめ優良店情報

大宮楽園と大宮マルハンの出玉状況

  • その他情報

スロット5.9号機の規制内容とは

スロット6号機 規制緩和で明るい兆しが!5.9号機からの変更点を説明

スポンサーリンク

-ゲーム・アニメ

Copyright© スロットパパさんのホビールーム , 2024 All Rights Reserved.